2018年4月の読書メーター

4月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:832
ナイス数:7

よつばと!(14) (電撃コミックス)よつばと!(14) (電撃コミックス)感想
4歳の娘を育てている身としては、だいぶイメージがかぶる。プリンセスに憧れるところとか。 こはるこは目がグルグルでいかにも最近のキャラっぽい(?)
読了日:04月30日 著者:あずま きよひこ
あぶない叔父さん (新潮文庫)あぶない叔父さん (新潮文庫)感想
読んでるとすべての黒幕が叔父さんではないかという気さえしてくるが、そういうわけでもなかった。叔父さんは優しいとか間が悪かったね、ですべてを済ませてしまう甥っ子もかなりあぶない。モラルとか遵法意識が低すぎる。叔父さんの評価が低い父親こそ正しい気がしてしまうな。 何に対するアンチテーゼなのか、とりあえず元ネタのアンクル・アブナーも読んでみたい。
読了日:04月21日 著者:麻耶 雄嵩
八雲さんは餌づけがしたい。(1) (ヤングガンガンコミックス)八雲さんは餌づけがしたい。(1) (ヤングガンガンコミックス)感想
八雲さんの絵柄が安定していない気がするけど、そんなのは些末な問題。つかず離れずでズルズル引っ張り続けてほしいような作品
読了日:04月04日 著者:里見U

読書メーター